[通常モード] [URL送信]

黄昏の約束
高まる嫌な予感


祐一「拓磨と、真弘は玉依姫と世神姫の警護に回る。封印の数が減ってきた今、鬼斬丸を司る玉依姫と世神姫が狙われる可能性は極めて高い」



拓磨と真弘先輩と名前、それに私の四人は、お互いの顔を見合わせる。

皆それぞれ、顔に疑問符を並べていて…。



『私はいらないよ。自分の身くらい自分で守れるし、私は皆を守る側なんだから!』



名前は顔の前で、両手をブンブンと振って拒否する。



拓磨「…警護?名前の事はまだしも今までもやってるじゃないですか。具体的に、どういう事を?」

『私無視!?』



名前はバッと拓磨を振り返って叫んだ。

拓磨はチラと一瞬名前を見て、また祐一先輩に視線を戻した。

名前はいい感じに落ち込んでいる。


名前可哀相…



祐一「四六時中、側にいろ、ということだな」



あっさりと、祐一先輩はそう言って。


あぁそうか、なるほどねー、と私は相槌を打って、そこで、なんだか流れが妙な方向に進んでるって、ようやく気付いた。






[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!