[携帯モード] [URL送信]

短編集
8
アリファエルが、部屋に入ると、既に帰っていたフィラムが、側へとやって来た。

「お帰りなさい」
「あぁ…」
「あれ?…」
「なんだ?」
「アリー。何だか、機嫌悪い?」

すると、首を傾げて、そう聞いてくるフィラムに、アリファエルは、不機嫌さを隠さずに言った。

「当たり前だ。フィラム、君は父にだけ贈り物をする気なのか?」
「えっ?…」
「どうなんだ?」


抱きしめながら、顔を覗き込むアリファエルに、フィラムは、小さく笑う。

「コラ、何を笑っている?」
「だって、勿論。アリーにもあるよ?」
「なら、早く出せ」
「出せって…もぉ」

アリファエルの腕の中から、抜け出すと、フィラムは、机の上に置いてある包みを手に取った。

「はい。もう少しで、アリーの誕生日でしょ?当日だと、忙しくなると思って」
「開けていいか?」
「うん…」


渡された包みの中には、薔薇と白百合の刺繍が縫われた手袋とハンカチが入っていた。


「まさか…最近、朝早くから、出て行っていたのは……」
「そうだよ。これ、作ってたの…」
「ありがとう。フィラム…」


何度も、交わされるキス。




こうして、アリファエルの不満の元は無くなり、二人の幸せな時間は、続いてゆく…。




二人の間に、新な幸せが運ばれる日も近いだろう。



[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!