[携帯モード] [URL送信]

短編集
5
その為、一時期、皇帝はフィラムを別の意味で愛しているのではないか?と、憶測された事もあった。



だが。そんな感情からでないのは、アリファエルも、フィラムも、本人である皇帝も、分かっていた。



ただ本心から、皇帝はフィラムが可愛くて仕方ないのだ。



もし、アリファエルとフィラムが喧嘩をしても、皇帝はフィラムの側につくだろう。




それ程までに、皇帝はフィラムを愛している。


それは、一重に親となった事による愛情からだ。







皇帝が今日、フィラムを昼食に誘ったのには訳があった。


「フィラムよ。例の件は進んでいるのか?」
「えぇ、順調です。ありがとうございました…お父様が手伝って下さらなかったら、出来なかった」
「なに、私は場所を提供しただけだ…だが、あれも相当、不満に思っているようだな」




今回。

フィラムが、朝が弱いのを押してまで、アリファエルより、早く起きているのには訳があった。


朝早くから、フィラムが向かっている場所。


それは、離宮。


それも、皇帝が所有し、皇帝の許しなくば、誰も、立ち入る事の許されない離宮。



[*前へ][次へ#]

5/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!