[携帯モード] [URL送信]

短編集
3
だが、アリファエルの不機嫌も、一先ずは午前中だけの事。


昼になれば、フィラムと共に昼食を食べて、機嫌も良くなっている。



筈なのだが、今日に限ってはそうではなかった。


皇帝が、フィラムと昼食を共にすると、連絡してきたのだ。



その為。アーシェマは、内心。

(あぁ……これで、私の寿命がまた、縮みますね…)
と、思った。


午後も引き続き、不機嫌のアリファエルの側にいなければならないアーシェマは、皇帝に恨み事を言いたい気分にさせられた。


しかし、そんな事を間違っても、口にする程、アーシェマは、馬鹿ではないし、心に思うだけでも、マズイと知っていた為、気分に止めるアーシェマだった。











一方。


アリファエルを不機嫌のどん底に、アーシェマを不幸にした皇帝は、上機嫌だった。




[*前へ][次へ#]

3/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!