[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
沈黙を続けているバイスに、セネガルはニヤリッと口元だけを上げて笑い。


「ん〜…まぁ…今更、そんな心配は無用ですかねぇ…そうなんでしょう?ガウディース家当主バイス・ガウディース様?」
と、言った。

バイスの出方を楽しむかの様な態度を取るセネガル。


そんなセネガルへ、バイスは、深いため息を一つ吐き出し。

「…まったく……。そんな態度ばかりを取るから、私は貴様が嫌いなのだ」

と、答えた。


すると、セネガルはクッククっと、喉を鳴らし。


「酷いなぁ〜…ソレ…オレってば、一度は貴方の‘妻’だった相手ですよ?…バイス様…」

椅子から立ち上がると、バイスの耳元に顔を寄せ、甘く囁く様に言った。



だが、その瞬間、バイスはクッと眉を寄せ、髪に手をやりながら。

「リアーツ。止めろ…私は……貴様と馴れ合う気はない」

と、冷たい声音で言った。


しかし、そんなバイスに、セネガルは愉快そうな表情を浮かべ。


「バイス様。貴方が…いや…あんたが、オレを嫌いなのは…真実だろうがね……馴れ合う気がないなんて…嘘だね…」

と、言った。





[*前へ][次へ#]

16/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!