[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
3
封筒の中に入っていたのは一枚の紙。

書かれていたのは、簡潔な文章。


至急、帰国せよ。


予想外の内容に、眉を寄せたバイスは紙をセネガルへ渡して言う。


「リアーツ。それでは、殿下はどうなる」

この内容では、帰国するのが、一人なのか二人なのかが不明瞭だった。


だが、それを聞いた瞬間に、バイスは愚問だったなと思った。


何故なら、アリファエルも帰国するというなら、この男が此処に居る必要ないのだから…。



そして、紙を渡されたセネガルも、一瞬だけ目を見開いた後。

したり顔で。

「ありゃりゃ〜…まぁ、バイス様が帰国するなら殿下の事は、オレがしっかりお守り申し上げますよ?」

と、言った。


そんなセネガルに、バイスは、先程よりも深いため息を吐きだした。


「はぁ…」


警護の面で、心配する必要な確かにない。


だが、セネガルが何かをやらかしそうで、心配になるバイスだった。






[*前へ][次へ#]

9/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!