[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
3
幾ら、皆から言われたからとて、ハービィは闇夜に紛れ歩く内、今の自分の行動に、些か呆れてきた。


「あぁ〜全く、俺は何をやってるんだ?」

だが、すぐにここまで来たら、最後まで行くしかないと、思い直したハービィだった。



彼が、何をしているかといえば所謂、尾行。


尾行の相手は、フィラム。


この頃、フィラムが毎夜、部屋から抜け出しては何処かへ行っている事に、ハービィを始めとした下働き達は、気付いていた。



ハービィに限らず皆、フィラムが心配なのである。

だが、流石に、ただぞろぞろと、皆で後を付けたのでは、すぐに気付かれるだろうと、考え。

そこで、くじ引きを行って、当たった者が後を付けるという提案が出された。


そして見事、ハービィは、それに当たってしまった為に、こうしてフィラムの尾行をするハメになった。




[*前へ][次へ#]

29/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!