[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
気付く者
ハービィは、最近ある事が気になっていた。


それは可愛い弟分であるフィラムの事。



その表情には、前の様に明るい笑顔が戻っていたので、抱えていた悩みは解決したのだろうと、思ったのだが、どうも最近のフィラムは、どこかおかしかった。


ある時は、急にソワソワと落ち着きを無くし、また、ある時は急に暗くなったり、明るくなったりと、感情の起伏が激しくなっていた。



そして、ハービィは、そんなフィラムを見る内に、ある考えが頭を過ぎる様になってきた。


だが、フィラムには、その手の事は、まだ早いのではないか?と、疑問に思う自分も確かに居た。


ハービィにとって、城で働く年下の者達は皆、庇護の対象。


ましてや、フィラムは七歳。


後少しで、八歳になるとはいえ、まだまだ子供。


だが、フィラムのあの姿はまるで、誰かに‘恋’するそれであった。



有り得ないだろうと、思いながらも、自分のこの手の感覚が、今まで一度も、外れた事がないのをハービィは、知っていた。



[*前へ][次へ#]

27/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!