[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
この一年。

ハービィは、フィラムを心身ともに守ってきた。


それこそ、ありとあらゆる魔の手から。


本人は全く自覚していないが、フィラムは将来、美人になるだろうと予想が出来るだけの容姿をしている。


ハービィを始めとして、、年配者の下働き達は最初に、フィラムを見た時。

(これは……災いの元になりそうな子供だなぁ……)
と、そう一様に感じていた。




だからだろうか、フィラムの保護者を自負するハービィは、フィラムが誰に‘恋’をしていると、考えただけで、自分の中に、二つの反する感情がぶつかり合うのを感じていた。


もし、本当にフィラムが、誰かに‘恋’をしているなら、自分は応援するべきなのだろうと、感じる自分。



孤児院で育ってきたハービィにとって、血の繋がらないフィラムも、守るべき弟という意識からか、いや、フィラムは、まだ子供だ!恋愛なんて、まだ早い!と、兄的な感情を抱く自分。


だが、結局はどちらの自分も、フィラムが幸せなら良いという結論を出した。



ハービィは、フィラムが可愛い。

あのクルクルと変わる表情は、見ていて楽しいものがあるし、あの子の幸せに笑った顔は、こちらまで幸せな気持ちにさせてくれると、ハービィは思っている。





[*前へ][次へ#]

28/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!