[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
4
王はアリアの孫が置かれた状況を聞きた時、このままで、良い筈はないと感じた。


何か良い手はないだろうか?と考えた。


その結果。



王はフィラムを城の下働きに雇う事にした。




まだ幼く、仕事らしい仕事は出来ないだろう。



だが、このまま一人で暮らさせるよりは、何倍もマシだろうと思った。



この事に関して、誰からも反対など、起きなかった。




アリアの死の知らせから、一週間後。




フィラムは下働きとして城で働く事になった。














城下町に来た時、フィラムは、自分と同じ様な髪の色や、目の色をしている人間を生まれて初めて見た。


そして、村では浮いた存在だった自分が、ここでなら普通なんだと、感じた。






[*前へ][次へ#]

7/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!