[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
不可解な感情
何だか、胸が苦しい。

何故なんだろう?。


あの時のあの瞬間を思い出すと、胸が苦しくなる。


浮かぶのは、悲しそうなあの顔。


モヤモヤとした感情が、フィラムの中に沸き上がる。

暫く、部屋の窓から一人、夜空を見上げていた。すると、後ろから声が掛かった。


「おい、どーした?」
「あっ…」
「こんな夜中に、まだ起きてるなんて、珍しいな」
振り返った先に居たのは、ハービィだった。


「なんでもないよ…」
フィラムは、何となく、そう答えた。


すると、ハービィは軽く微笑みを浮かべ。
「んー…そうか?お前、朝から何か、上の空だったけど、一人で悩んでても、何も解決しないぞ?」
と、言った。
「ボク、悩んでる様に見える?」

そう聞くと、ハービィは。
「あっ?もしかして、自覚無しだったか?」
と、言った。




[*前へ][次へ#]

19/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!