[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
大切な事
殿下。
貴方様が、もし私の考えている通りの事で、悩まれているならば少々、早いですと思われます。


ですが、普通の人間らしい悩みを持つ事は良い事です。今、殿下はご自分の立場故に、悩まれているのでしょう?。


こればかりは、私も見守る事しか、出来ません。


ですが、殿下。


本当に、欲しいモノの前では必死に、足掻くしかないのですよ。この世には、立場、外聞、見栄を…己の全てを捨て去る覚悟で、挑まねば手に入らないモノが確かに存在しています。


もし、殿下の悩まれているのが‘恋’ならば、私は微笑ましいと思います。


‘恋’が、幼い殿下に、どの様な変化をもたらすのか、私には想像が出来ません。でも、‘恋’は、とても人を豊かにします。
きっと良い変化が、殿下に訪れると、私は思います。




[*前へ][次へ#]

18/30ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!