[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
5
しかし、この時間は長く続かない。

早過ぎる死が、別れをもたらす。


愚かな弟。




お前は、この子に、こんな決断をさせた。


なんて、馬鹿な子なの。





堪えきれない感情が、彼女の中で、爆発した。

『マリー。泣かないで……』
『あら、私は泣いてなんていないわ』

そう言って、流れ落ちる涙を拭って、気丈に振る舞おうとする彼女。

だが、拭いきれない涙が、床を濡らす。

そんな彼女に、相手は。
『マリー。私は見たのです……幸せな未来を……』
と、言った。

『幸せな未来?』
『えぇ……幸せに満ちた未来です』

柔らかな微笑み。

憂い一つない表情。


『この子は、沢山の人に愛されます……そして、愛する人を見つけます』

愛おしげに、下腹部の膨らみを撫でる相手。

『もう、性別は分かっているの?』
彼女は相手の手に、自分の手を重ねて、問い掛ける。

『えぇ、元気な男の子です』
『私の甥っ子。無事に生まれていらっしゃい』

彼女は、下腹部へと語りかけた。





[*前へ][次へ#]

5/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!