[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
だが、フィラムは。

「な、なんで……ここに、二回も来た……んですか?……一回は、不可抗力ですけど……」
と、よそよそしく言った。


その言葉には、微妙な距離感が見えていた。


フィラムから、先程までの気安さが消えていた。


アリファエルが、顔を曝したことで、立場という壁が、二人の間に、線を引いた。


所詮、下働きの身分でしかないフィラムは、この状況に、居心地の悪さを感じた。


親近感。


そんなモノを軽々しく、抱いて良い相手じゃない。


本来なら、下働きの自分は、側にも寄れない相手なのだから。

だからこそ、フィラムは。


「フィラム……」
「放してください……貴方と、私は一緒に居ちゃいけないんです……」
「っ!!……」

視線を合わせず、業務的な口調で、そう言った。



悲しそうな顔を浮かべたアリファエルに、フィラムは、また泣きたくなった。





[*前へ][次へ#]

10/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!