[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
4
「それまで、ばぁちゃんが居たからボク、寂しくなんて無かった…母さんは、ボクが赤ちゃんの時に死んじゃってるけど、父さんは生きてるか、死んでるか分からないけど、我慢できた…でも、それは、ばぁちゃんが居たから耐えられた事だった…でも、もう居ない…」


言葉の途中から、フィラムの目から、ボロボロと涙が流れ、頬と頬に置かれた互いの手を濡らした。


感情のままに、涙を流すフィラム。


その光景を見て、アリファエルは、自分の代わりに、フィラムが泣いてくれていると、感じた。


アリファエルは、泣きたくとも、容易に泣けない。
泣く事を周りは許してはくれない。
既に、泣き方も、忘れていた。


アリファエルは、不思議だった。


言葉を交わしたのは、今日が初めての相手に、感情を見せた自分。


普段の自分とは違った自分が、そこには居た。





[*前へ][次へ#]

8/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!