[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
3
すると、相手は少し言いにくそうに。

「ボク?…ボクは…フィラム…」
と、小さな声で答えた。


「…フィラム……?」

その名は、今ではあまり使われない。

ある古い言葉を意味している。

名前としては、あまり使われない言葉。



そんな疑問が声に滲んで出ていたのだろう。


フィラムと名乗った相手は、些か泣きそうな声で。
「…やっぱり、変だよね…ボクの名前…『貴い』なんて、意味なんだもん…おかしいよね……」

と、言った後に、その場から立ち去ろとした。

すると、すぐさま、アリファエルは。

「フィラム。おかしくなんてない…君の存在は、君のご両親にとっては『貴い』から…その名を付けたんだ…」
と、声を掛けた。

「……そっ、そうかな?」
「あぁ…そうに決まってる」

迷いなく、そう断言したアリファエルに、フィラムは。
「えへへ……。アリーで、二人目。今まで、そんな風に言ってくれた人」
と、言った。





[*前へ][次へ#]

3/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!