[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
今日こそは、相手の名前を聞く。



アリファエルは、そう思っていた。


だが、いざ聞こうと思うと、なかなか声が出なかった。

言葉にならなかった。


一体自分は、何を躊躇っているのか?。


それの明確な理由が分からず、アリファエルは苛立ちを覚えた。


そうしている間も、歌は続いた。


このままなら、あと一曲で、帰ってしまう。


明日も、来るかどうかは分からない。


アリファエルは、意を決して、声を掛けた。

「…名は?」

その瞬間、相手の肩がビックと、震えた。

「あっ…えっ?」
少し、パニックになっている相手へ。

「私の名は、アリーだ。名は?」

アリファエルは、咄嗟に普段は滅多に使わない愛称を口にした。

すると、相手は小さな声で。
「ア、アリー…?」
と、呟いた。
「あぁ、そな……いや、君の名は?」

いつもの癖で、そなたと言いそうになったアリファエルだが、すぐに言い直して、聞いた。




[*前へ][次へ#]

2/30ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!