[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
あの当時の事は、鮮明に思い出せる。




日々、そなたの艶やかだった肌から、張りが失われていった。


赤く色付いていた唇は生彩を無くし、死が間際まで迫っているのが、ありありと感じて取れた。


別れが来るには、早過ぎる。

絶望の底へ突き落とされる私に、そなたは弱々しくも、柔らかな微笑みを浮かべ。

『ゼル。愛しい人…許してください…貴方を置いて、先に逝く私を…。お願いです。どうか、貴方は、生きてください』
と、言った。


本当は…。





嫌だった…。



フィア。


そなたの居ない世界に、何の意味があるというのか?。



私は今も昔も、はっきりと断言しよう。


そなたを欠いた世界に、全く未練などない。


しかし、私が生きる事。


それが、最後の願いなら…。


私は、この生を生き抜こう。


例え…。


戻らぬ温もりを想い続けて。


空虚な日々を送ったとしても、自然な死が来るまでは生きていよう。


フィア。


そなたが、迎えに来る日を数えていよう…。




[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!