[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」

「…だっ、誰?」

警戒した様子の相手に、アリファエルは、一体どうすれば良いか分からなかった。
「………」

沈黙するアリファエルに、名も知らぬ相手は痺れを切らしたのか、ダッと走り出した。

「あっ……」

そして、アリファエルが止めるより前に、その場から姿を消していた。


そして、その場に残された形のアリファエルは何だか、よく分からない感情に支配されていた。


顔は、よく見えなかった。


でも、あの歌。



途中からしか、聞いていないが、何か気になる。


聞いた事の無い歌の筈なのに。


何故か、懐かしく感じている自分が居た。


「また、来るだろうか…」
そう呟く、声は風に掻き消えるほどに、小さかった。

しかし、その声には、会いたいという気持ちが込められていた。











一方、あの場から逃げ出した相手は。

「はぁ〜…びっくりしたぁ…でも、あれって、誰だったんだろ?思わず、逃げて来ちゃったけど大丈夫だよね…」
と、疑問を抱きながら帰り道を歩いていた。




[*前へ][次へ#]

20/25ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!