[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
3
フィラムは、ますます混乱し。

(はぇ?…何がどうなってんの?)

となり。

リアテレーズは。


(本当に、困った方…)

と、思った。



そして、ここで空気を変える為に、マリアテレーズは。


「…皆、下がれ」

と、冷たく言い放つ。



これには、バルドルも反対の意見を口にしようとした。

だが、先ほどとは違う絶対的な冷たさを放つマリアテレーズに、恐怖を抱き声を出せなかった。


「二度は言わぬ…。私が誰だか、忘れたか?」

「っ…わ、分かりました…」

気を張った所で所詮は、執事。

本気を出したマリアテレーズに、勝てるわけはない。

これが、主のクロス公ならば、下がる事もなかっただろうが、バルドルは自分を知っている。


後ろ髪を引かれる形ではあったが、下がる事を決めた。








バルドルが、完全に去るのを確認すると、マリアテレーズは言った。


「お前がフィラム…貴いか、アレの好きな言葉だな…」

「えっ?」

戸惑うフィラムに、マリアテレーズは、更に言う。



「お前は、母親似だ…、その色こそ、父親に似たがな」


「ボ、ボクの両親を…し、知っているんですか?」
その当然の問に、マリアテレーズではなく、リグレが答えた。


「あぁ、知っている。私は…君の祖父、そして、彼女は義理の曾祖母であり、君の大伯母でもある」


「っ…!?あ、えっ?」

そんな突然の言葉に、フィラムは今日一番の驚きを抱いた。




[*前へ][次へ#]

16/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!