[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
今、フィラムは訳が分からなかった。

いきなり、綺麗な女性と年配の男性が何も喋らずに、黙って自分を見ているのだ。


混乱するなというのが、無理な話。




一方、マリアテレーズとリグレは好きで黙っていたのではない。



フィラムの花がほころぶ様な幼い美を前にして、何を言って良いか?と、考えていたのだ。


フィラムはリグレにとっては、孫であり、マリアテレーズにとっては、甥の子。


確かな血の繋がりが、そこにはあった。




誰もが喋ることが出来なかった時、突風が吹いた。




「うわぁ」

「っ…」

「おっと…」





その瞬間、マリアテレーズの髪紐がほどけた。


サラサラと流れる銀髪。


それを見て、思わず。


「キレイな髪だなぁ〜…」

と、フィラムが呟く。



それに対して、マリアテレーズは。


「何を言う?そなたの銀髪も、美しいぞ」

と、返した。


「えっ?」

続いて、リグレも。

「私からしたら、君たち二人とも、美しいと思うがね」

と、言った。


その瞬間、空気が変わった。


着いてきていたバルドルは、どう反応して良いか?と悩み。


言われた方のフィラムとマリアテレーズは互いに。


((えっ?今、何を言われた?))

と、思ってしまった。





[*前へ][次へ#]

15/23ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!