[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
嘆きと恨み
貴方の視線が、一体誰に向いていたか、私は誰よりも知っていたわ。


だって、私は貴方を誰よりも見ていたのだもの。


悔しかった…。


人知れず、親密に絡み合う二つの視線が憎らしかった。


何度も、貴方に想われるあの人を殺す夢を見た。


私、許せなかったの……。


貴方に愛されて、貴方を愛しているあの人……。




だから、私……誰よりも努力したわ。


貴方の側に在りたくて。


貴方に、ただ必要とされたくて…。





なのに………貴方は、私を否定する。



真に、私を見てくださらない。


貴方の瞳にあるのは、常に、あの人……。




でも、それでも……。


構わなかった。


私だけが、貴方の子を産む……。

あの人に、出来ない事を私はする……。



そう……自負していたから。




なのに!!……。

何故っ!!……何故なの?。

何故、アナタは私の唯一の事まで、奪うのっ!!。



ユルナサイっ!!。

コレダケハ。

ワタクシダケノモノナノヨ。




[*前へ][次へ#]

8/11ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!