[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
4
何故、クレアシアは、次期皇帝となるアリファエルの元に、最初から居なかったのか?。


それには、理由があった。

廃された前皇妃の考えに、父であるバイスが共感できなかったからだ。


我が子の未来を優先し、意図的に皇太子であるアリファエルから遠ざけた。



現当主である自分は現皇帝に仕えている。

次代までには、まだ時間がある。

その時のバイスは、そう考えていた。



だが、状況は変わった。

猛毒でしかなかった前皇妃は死んだのだ。


ならば、家訓に従って、息子を皇太子に仕えさせなければと、バイスは思った。


アリファエルは力を求め、自らの手足となる者を求めている。


自分の申し出を断る事はないだろう。

と、バイスは見抜いていた。


そして、やはりというべきか、アリファエルは申し出を受け入れた。



これにより、離れて暮らしていた双子は、久しぶりの再会を果たす。



クレアシアとアレクシア。


彼等も、物語の重要人物。


これから、どう展開してゆくのだろうか。


それは、神のみぞ知る。





[*前へ][次へ#]

4/42ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!