[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
想い
フィラムから贈られた刺繍入りのハンカチを手に、アリファエルは、想いを馳せる。


拙いながらも、それに込められた相手の想いは確かなもの。



「フィラム。待っていてくれ」



アリファエルは、太皇太后とある密約を交わした。




だが、それを確かなものにする為には、かなり時間が必要である。




しかし、その密約を成功させる事が出来たなら、アリファエルは望みを叶える事が出来る。




だから、どんなに時間が掛かっても、アリファエルは諦めないと心に決めた。









アリファエルは徐々にだが、フィラムへ向ける自分の感情を理解し始めていた。



アリファエルにとって、フィラムは何よりも、大事な存在。




幸せな未来を手にする為に、歩む覚悟を決めた。





[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!