[通常モード] [URL送信]

BL小説「虜」
2
「バレたら極刑は免れまいに、大胆な事だな」

追い詰められた女が取ったある行動。


それはマリアテレーズにしてみれば、愉快過ぎて笑いが止まらない行動。


「そうまでして、アレを繋ぎ止めておきたいか…女心は厄介だな」


それは喜劇か?悲劇か?。


当人にとっては、悲劇だろう。

だが、マリアテレーズにとっては喜劇。


それも、座興程度のもの。


「しかし、人を欺くなら、発覚しない様にしなきゃダメだろう」


愚かなアデリアーデ。


彼女は自らが犯した罪に対して、継ぎ接ぎだらけの偽装や隠蔽しか出来なかった。





「これは面白そうだ。少し、手を貸してやろう。どこまでやれるかな?せいぜい、頑張ることだ」


マリアテレーズの気まぐれが、アデリアーデを結果的には救った。



マリアテレーズは、手駒を使って、アデリアーデの罪を完全に隠蔽した。






[*前へ][次へ#]

34/39ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!