[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
3
弱音を吐きながらも、この時のセネガルは未来に夢を抱き、幸せの最中に居て、何事もなければ、数年後には華燭の典を挙げる予定だった。



二人が幼い時から夢見たささやかな幸せに満ちた未来。






だが、運命とは……。

時に、残酷である。


この時より先、度重なる不幸が二人に起き。




その為に、二人が願った未来は、バイス25歳、セネガル23歳の時、叶わぬ夢となる。





死が二人を分かつまで、共にあり続けようと誓い合った。


だが、二人はそれを破棄し、決別の道を選ぶ。






セネガルは虚飾に満ちた道を歩む決意をし、バイスは贖罪の道を歩むと決意した。





己の心を偽り、己を抑え。



生きる事を決めた二人。




しかし、この時のセネガルは、そんな未来が来る事など知る由も無い。

「はぁ…上手く、出来る自信がないけど…やるか…」
そう呟き、投げ出しそうになった縫い物を再開しようとして居た。



まだ未来を疑う事など無かった。


幸せになれると、信じていた…。




[*前へ][次へ#]

23/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!