[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
4
突如、サーナディナの事を思いだして、眉を寄せたハービィに、フィラムは聞く。


「…そんなに大変?」


不安そうな顔をするフィラム。

「まぁ……お前はまだ皇族方の所へは配置されないから、心配すんな」

ハービィは、そう柔らかい笑みを浮かべて、安心させようと、今度はフィラムの頭を優しく撫でた。


すると、今度は。


「じゃ…ハービィ達は大変?」
と、聞きいてきた。

そんなフィラムに、ハービィは苦笑いを浮かべて、答える。


「……まぁ、仕事だから…な」


「そっか……あっ!いけない。ランテスさんから、台所掃除を頼まれてたんだった…。ハービィ!僕、もう行くね」


言うなり走り出そうとしたフィラムへハービィは。
「急いでるからって、転ばない様にな!」
そう声を掛けた。


「うん!分かってる〜!」
そう答える後ろ姿を見送りながら、ハービィは内心で、呟く。

(さぁて、今度は誰が来るのやら…でも、なぁ〜んか…やな予感がすんだよなぁ…)



この時、ハービィは何も起きないでくれと、心の底から、そう思った。






















[*前へ][次へ#]

11/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!