[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
3
これが…。


ボクの感じてる今の気持ちが、何の感情なのか、ボクには、よく分からないんだ。


分かるのは、この手を離したく無いってことだけ。






茂みの先に居る彼。


彼は、ボクの身分からいえば、雲の上どころか天の上の方。



アリファエル皇子殿下。



本当なら、気安く触れて良い相手じゃないし、話し掛ける事だって、恐れ多くて、視線だって合わせてはいけない筈なのに…。






分不相応の望みは抱いちゃいけないのに。



ボクは、アリーと会う事を止められないんだ。



だって、ボクは日の当たる時間には、アリーの側に寄れない。



夜のほんの僅かな時間しか、会えない。



だから早く、夜になって欲しいと望んでしまう。




[*前へ][次へ#]

20/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!