[携帯モード] [URL送信]

BL小説「虜」
苦悩
アリファエルの周りに居る大人達。


彼等は皆、様々なしがらみに縛られながらも、それを受け止め生きている。




だが、その代償として、時には自分の心を捨て、時には自分の心を偽るのだろう。






ならば、いつか…。


自分も、自分の心を偽らなければいけない時が来るのだろうか?。






そう問いながらも、アリファエルは、分かっていた。



自分の望みを通す事の難しさ。


相手に自分の側に、居て欲しいと望む事の難しさを分かっていた。





自分という存在。


それは…。


ただ一人の人間を何の損得も無しに、望めない事を意味していて…。


自分の隣に立つ相手には、それなりの身分が必要なんだと、分かっていた。



幾ら、自分が身分なんて関係ないと言った所で、そんな事は、あの場所では通じない。

だって…。


自分という存在は、次期皇帝という立場にある。

今までにも、自分の意志を通す事の難しさを痛感してきた。


だからこそ、最近のアリファエルは、自分の立場を疎ましく感じるようになっていた。




[*前へ][次へ#]

18/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!