[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
憎悪と崇拝
22年前、カリスはまだ二歳だった。


だが、はっきりと覚えている事がある。

あの日、村は紅い炎で焼かれた。

その炎は村を襲った魔物ではなく、村人を燃やしたのだ。



あの炎が優しかった母も、強くたくましい父も焼いたのだ。













リーアとカリスが与えた痛みは、戦いを知る者にしたら、微かな痛みの筈だ。


なのに、そんな程度の痛みで、地に倒れている男。



こんな矮小な男が、あの悪夢を生んだ。

強い怒りがカリスの胸に込み上げる。



「グゥヴっ…」


まだ痛みに、呻くだけのロックウェル。

カリスは、そんなロックウェルを見て、憎悪に彩られた表情を顔に浮かべ。

「22年前、まだ私は二歳の子供だった。無力な子供、そんな私が…どうやって、あの火の海から生き残ったか…その理由が分かりますか?」

と、聞いた。





[*前へ]

19/19ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!