[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
2
ーペチペチー

「あぁ〜」

あれから飽きる事なく、赤子は男の顔を触っていた。


男は泣かれるよりは、マシかと赤子の好きにさせていた。



そして、顔を触られている間、腕の中の赤子を男は観察した。

まず、目につくのは髪の色。


瞳の色が、一般的なグレーなのに対して。


まるで、闇そのものを具現化さた様な漆黒。


それは、この世界では珍しい色だ。


しかし、この赤子の‘母’である女の髪の色は深緑。


では、この色は人間である父親譲りという事かと、男は思った。


そして、フッと男は、この赤子の父親。


あの女。

あのセラスティーアを抱いた男とは一体、どんな男なのだろう?と、少し興味を持った。



食欲よりも、愛情を選ばせる程の男。



その男に会ってみたいと、思った。






[*前へ]

10/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!