[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
3
今まで、この女に一体、何人の男が惑わされ、喰らい尽くされただろうか?。

妖艶なる補食者。

セラスティーア。


時に、自らが産んだ子供すら、気まぐれに喰らった女の口から‘愛’という言葉を聞く日は、永遠に来ない。


そう思っていたのに、変われば変わるものだと、感じた。


嘘を言っている風ではない。


第一、この手の嘘を言える女ではない。


目の前に居る友は、良くも悪くも、自分に正直な女だからだ。





≪それで、何しに来た?まさか、ただ見せに来ただけじゃあるまいな?≫
『あのね、ちょっと困った事になったの』
≪困った事?≫
『えぇ、カスティアーデが人間に倒されたのは、貴方も聞いたわね?』
≪あぁ、風が運んできた≫


カスティアーデ。


それは魔物達を統べし王の名。


だが、その存在を人は魔王と呼ぶ。




[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!