[携帯モード] [URL送信]

小説「召喚と召還の結末」
『ヒュプノス』
その門と、その先に建つ城を見るのは、これで二度目の事だ。


あの頃は、何も知らされずに、問答無用で追い出された。


あの時から、数十年が経った。

またこの国に来る事を選ぶとは、過去の自分では思いもしなかった事だろう。


この国の連中を助けようとする自分が不思議だった。

あの頃から、全てが変わり、自分には、かつての面影を見る事は出来ない。


恐らく、誰も自分をあの時の存在だと、気づかないだろう。


かつて、自分達が犯した過ちも、罪も、全てなかった事にして過ごしているのだろう。


怒りを抱くには、時間が経ち過ぎた。

だが、奴等の過ちと罪を許す気になる程の時間が経っている訳ではない。





「団長。如何なさいましたか?」
遠い目をして、門を眺める男に、気遣わしげな声が掛かる。

「いや、何でもない…リーア。あれ以降、城からの返答は?」



[*前へ][次へ#]

11/40ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!