[携帯モード] [URL送信]
ソロモン・ゴールドスミス

1.【11】私と踊っていただけませんか?
2.【11】相性がいいんですね
3.【11】今は誘ってよかった
4.【20】小夜に会いに行きます
5.【20予告】心惹かれるものを感じました
6.【23】身体から掴み出して潰してしまったら
7.【24】ソロモン・ゴールドスミスとしての
8.【24】そんなあなたを見たくない
9.【24】これ以上戦う必要はありません
10.【31】小夜に生きていて欲しいんです
11.【37】僕はカールが羨ましかった
12.【37】彼を見ていた 僕が居たことにも
13.【38】貴女を愛してしまったからでは
14.【40】愛しています
15.【40】しかし僕は僕でもあります
16.【42】さよなら
17.【43】貴女の笑顔を取り戻したいんです
18.【43】僕の花嫁になって
19.【43】僕たちがその奇跡の一つだと言うことを実感させてあげたい
20.【43】にあなたを愛する一人の男なのです
21.【43】地獄の業火に焼かれようともかまわない
22.【43】犬には仕置きが必要
23.【46】君なくしてこの僕に どう生きろと
24.【46】心は小夜に捧げたままです
25.【47】僕がこの生き方を選んだのです
26.【47】僕は貴女のシュヴァリエです
27.【47】いつでも 僕の名を
28.【47】もう少し・・・もう少しだけ・・・


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!