[携帯モード] [URL送信]
音無小夜

1.【12】きっと戻れるよね・・・?
2.【14】ずっと傍にいて離れないで
3.【22】傍にいてくれるんだね
4.【22】どうして流れてゆく時間は
5.【22】何も持ってないもの
6.【35】私のために弾いて
7.【35】もう仲間はいらない
8.【37】・・・・・・ばか・・・
9.【39】私が守ってたつもりのカイが
10.【46】カイは私が守るから
11.【46】カイは優しすぎるから
12.【46】貴方の手で私を殺して
13.【47】私のために流れた血のために
14.【47】カイが生きていく明日は眩しすぎる
15.【47】ねぇこう言って・・・“戦え”って
16.【48】私たちは今夜 ここで滅ぶ
17.【50】生きたい・・・
18.【50】さよなら ディーヴァ
19.【50】会えるのは大人になってから
20.【50】カイ ありがとう


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!