[携帯モード] [URL送信]

小説
近頃の貴方
こんにちは。
悪魔のような、甘い微笑み。
ツンデレを目指す骸です。

僕は最近、どうしても不満なことがあって、今、綱吉君のお宅にお邪魔しています。

いつもなら侵入する僕ですが、今日は真剣なお話なので、きちんと玄関からお邪魔しました。

綱吉君は都合の良いことに、まだ学校から帰っていないようです。

「で?珍しく俺に用があるらしいな、骸。」

目の前にはアルコバレーノ。

なぜって?
すぐに分かりますよ。

「用というよりも、お願いに近いかもしれませんね。」
「お願い?」
「そうです。」

そして僕は言った。

「綱吉君に死ぬ気丸を使うのをやめさせて欲しいんです!!」
「嫌だ。」
「即答ですか!!?」
「テメーのことだ。どうせツナの裸体や下着姿が見たいだけだろうが。今なら見逃してやるから、ツナに聞かれる前に黙って帰れ。」
「俺に何を聞かれるの?」
「「!!!!」」

後ろを振り返ると、そこには麗しのエンジェル、綱吉君の姿が。

「よ、ようツナ。帰ったのか。」
「ぉおお帰りなさい、綱吉君。」
「ただいま。で?俺に何を聞かれるの?」

綱吉君の顔に笑みが浮かんでいますが、目が全く笑っていません。
おや?冷や汗が止まりません。

素直に白状したら、間違いなく意識を持って行かれる程の、素敵パンチをお見舞いされる僕。
なんとか、この場をやり過ごさなければ…!

「…骸がお前の下着姿が見たいから、死ぬ気丸の使用を止めるように頼みに来たぞ。」

ァァアルコバレーーノォオオ!!?

表情には、「黙ってると俺の身もヤベーんだ骸、悪いな。」という哀れみ。

だからって…ごまかすとか…あるじゃないですか……

「骸。」
「クハヒィ!?」

体がビクリと跳ね上がる。
思わず変な悲鳴が漏れました。

「そろそろ輪廻巡りも飽きたろ?」
「…ぁ、ぅ、つ…つな、綱吉く…あの、何でします、から。その…」
堕ちろ、この腐れ果実がぁああ!!!!

素晴らしい腰の回転。
そして腕の振り。
完璧な右フック。

首が引きちぎれるような錯覚。
耳の奥で、ビキビキっと何かが切れる音。


すごく………痛いです。


最後、視界の端には痛々しそうに目を逸らすアルコバレーノがいました。



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!