[携帯モード] [URL送信]

小説
ずっと俺のターン(ムクツナ)
「あー暇。暇過ぎて死にそーだよー。つーか死ねる。」

「それくらいじゃ死にませんよ、綱吉君。」

「例えだよ、うましか。」

「普通に馬鹿と言えばいいじゃないですか。何で敢えて文字数を増やすんですか。」

「あ、そうだ!!骸、軽く事故ってきてくんない?」

「嫌ですよ。何ですかその、ちょっとコンビニ行ってきてよ、的なノリは。」

「ンだよー、ケーチ。」

「お黙りなさい。そんなに暇なら授業さぼってないで参加したらどうですか。」

「頭の房毟んぞ。」

「止めて下さい。頭から手を離しなさい。」

「そうだな。コレ、お前の本体だしな。」

「違います。それは僕の一部でしかありません。」

「お前から房とったら何が残るのさ。」

「おや?目から心の汗が…」

「あ、チャイムだ。京子ちゃんに会いに行こっと。じゃ!」

「人を散々弄り倒しておいてメンタルケアもなしですか…」

「しょうがないなぁ。じゃあ、雲雀さん呼んどいてあげるから。」

「え、は?!ちょっ、綱吉君!?あの元気でました!!あ!ま、待って下さい!綱吉くーーーん!!」


この後、並中の全生徒が可哀相な男の泣き声を聞いたという。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!