[通常モード] [URL送信]

Honey Flower(本編+SS)
18
 銀砂のことを考えていて、廊下を歩いている都真に気づかなかった。
 白衣を着て、手に鞄を持っている。

「出かけるの?」

 空いた手が、僕の頬と首筋に触れた。

「ああ。熱はなさそうだが。どうした? 何か心配なことでもあるのか?
 あ、雲英のやつが菫をおまえに預けてることか?」

 一人でどんどん話を展開させていく都真に、口をはさむ暇がなくて、僕はふるふると首を横に振った。
 心配なことなんてないし、菫は邪魔じゃない。

「あのね、都真。会ってほしい人がいるんだよ。今、店に来てくれてて―― んっ…!?」

 話の途中で、キスされた。
 軽く、じゃなくて、廊下の壁に背中を押しつけられて、僕の口の中にずいと入りこんでくる。

 困る。
 銀砂が待っているのに。

(…それに、ここのところ都真忙しかったから…こんなふうに触られたら…困る)

 都真の白衣の胸元を押し戻すんだけど、全然かなわなくて。
 その手のひらの力も奪うように、都真の舌は僕の口腔を溶かしてまわった。

「ふ…ぅ…ん…」

 下せない唾液があごをつたっていくのを感じる。
 そんな儚い感覚でさえ、背筋をぞくりとあわ立たせて、僕の全身を落ちつかなくさせる。

 多分、都真はそういう僕を見ぬいていて。
 腰を支えながら、そっと唇を解放した。

「可愛い、ソウ」

 もっと香りを高めて。
 そんなことを言いながら、耳元に、今度は軽いキスをくれる。

「もう…恥ずかしいよ、こんなところで。雲英さんだって通るのに」

「見せてやればいい」

「…もう」

 呆れて諫める言葉が出ない。

「そうじゃなくて、お客様なんだよ、都真。昨日から都真に会いたいって、今来られてて」

「ソウの頼みだからきいてやりたいんだけど、あいにく今日は本当に時間がなくて…明日…いや、明後日…。
 ……悪い、また考えておく」

 時計に目をやって、もう一度、僕の耳元に鼻先をくっつけてから、都真は廊下を行ってしまった。
 まったく慌ただしい。

(せっかく来てもらってるのに)

 僕が悪い。

 昨晩、都真と会えないなんて思わなくて。
 晩に都真に伝えれば間に合うって思っていた。
 結局、今になって、今日都真が出かけるってことも知らなかったから、銀砂に無駄足を踏ませてしまった。

 なんだか深い事情のありそうな銀砂に、都真が出かけてしまうことを伝えるのは心苦しい。

(とにかくよく謝って、別の日を、都真の予定の合う日をまた連絡すれば良いのかな……)

 都真に高められた体を思考を巡らせることで落ちつかせて、廊下を帰った。

「──で、いいんです、お願いします!」

 銀砂の声だ。
廊下の行き着く先『花苑』の店内から外道へ出る扉の前で、都真の腕にすがるようにして、銀砂は訴えていた。

[*前へ][次へ#]

18/67ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!