[携帯モード] [URL送信]

Honey Flower(本編+SS)
3
 合わさった膝を手のひらで少しずつ割広げて、脚の内側を撫でてやる。

「くすぐったい? 菫、だんだん熱くなってきた」

 耳元から、強いスミレの香りが漂いはじめる。
『花』が心を許した証が、雲英の鼻腔をくすぐった。

「…ふ、ぅん…きらぁ…」

 一番感じる場所に触れてやらずに、内腿をするすると愛撫する。
 きめの細かい肌が、しっとりと汗を帯びて。
 もどかしそうに、細い腰が揺れはじめた。

「いやらしいな、菫は。こんなに小さい体なのに、強請ってきたりして」

「雲英がっ…やらしー手つきで触るから…」

 顔を真っ赤にして、たどたどしく弁明してくるのを、雲英は意地悪く受け取った。

「ごめんごめん、俺が悪いな。触るのやめるか」

「なんで…やだ、やめないでよぉ…」

 可愛い菫。
 いくらでも君の言う通りに。

 開いた下衣の前ファスナーが、ちりと硬い音を立てて開いた。
 藤色の下着のスリットから指を差し入れて、白濁を垂らした可愛い欲に触れてやる。

「ひっ…ん、雲英っ…」

 指が、滲んだ白で滑って、恥ずかしい水音を立てる。
 しんとした雲英の部屋で、くちゅ、と繰り返す水音と、菫の乱れた息の音だけが響いている。

「気持ち良い? 言えよ、菫」

「や、言えな…、ん!」

 もう片方の手も下着にもぐり込ませて、『花』の蜜をこぼす最奥へと進めた。
 密やかに閉じた口には、すでに蜜が滲みでている。
 掬いとって、閉じた口に塗りつけるようにして指の腹を動かすと、菫は涙をこぼして鳴いた。

「そこヤダ、恥ず…っ…」

 耳元から香る、熱いスミレの香りに酔う。

 むせかえすほどに甘い香りを吸いこみながら、雲英は幼いながらも熱を持った欲情の徴を、手と指で攻め立てた。

 白濁を溢れさせるそこは、雲英の手淫に翻弄されていて。
 菫の体すべてを快楽に沈め、やがて堰を切る。

「や! あ、だめ、なんか出ちゃ…ぅ…あ」

 瞬間、雲英はまだ何物の侵入も許したことのない、蜜に濡れそぼる最奥に、指を進めた。

「ひぃっ…う…」

 体をくの字に曲げて、俯いた菫の顔から床へ、涙粒が落ちていく。

 指をつつむ肉が、熱くうねって、大きく締めつけてくる。
 中に入れば、溶かされるかもしれないとよぎった。

 前を握り込んだ手の内に、熱い迸りがこぼれていく。

「…は、ぅ…っ」

 かたかたと震える菫が、かすれた声で「きら」と呟いた。










 傘を叩きつける雨の下、雲英は菫の案内で幽霊を見たという『現場』に来ていた。

 視界が悪い。

[*前へ][次へ#]

3/10ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!