[携帯モード] [URL送信]

Honey Flower(本編+SS)
5
 俺は月下香の、桜色に染まった、蜜に濡れた腿に触れながら、うんと返した。

「『晃』。ほら、ちゃんとお願いしてごらん? 止めてしまうよ?」

 月下香はぶるっと震えてから、唾液に光る唇を開いた。

「晃」

 名前を口にした途端、びくんと月下香が揺れた。
 目が、一瞬止まってしまったように見えて、こっちが驚いた。

 名前を呼ばせる。
 都真の助手ソウが、『最後の入力』だと、説明した。

 月下香の目がまた元のとろんと力の抜けた状態に戻って、ほっと胸をなでおろした。
 どうやら正常に作動しているようだ。

「や…熱い…どきどきする…晃、助けて…お願い…もっと、触って…」

 いいよ、と口づける。

 俺の名前を言った、この唇が愛おしい。
 指先を使って、月下香の蜜に触れる。
 掬い取って、あやすように撫でてやる。
 それだけで、月下香は甘い声が零した。

 嫌がるだろうと思いながらも、月下香をベッドに這わせた。
 膝を立てて、腰を上げさせる。

「や…こんな…恥ずかしい…」

 腰に手を添えて、蜜が伝う腿を舐めた。
 口の中に甘味が広がる。
 想像通りの甘味に、驚く。
 濃い花の香りが、頭をくらくらさせてくる。

「すごい。ここも、綺麗なピンク色…」

 蜜を溢れさせる口を、指先で開いた。

「ふぇ…」

 泣き声にも似た声が、月下香の口から漏れた。
 もう、柔らかくほぐれたそこは、指の侵入を悦んでいるように見える。
 中が、溶けてまとわりついてくるのがたまらない。
 月下香は目を細めて、自分の指を吸っている。
 とろんとした目を見ながら、自分の下衣を解いた。
 うなじから背中に、舌を這わすと、きゅっと目を瞑って見せた。

「可愛い月下香…。そのまま、力を抜いてて…」

 蜜で濡れそぼった口に、先を当てがうだけで、どうにかなりそうだった。
 小さな口を広げて、中へ入り込んでいく。
 緑の目が慌てたように見開いた。

「あ! アキ…ああっ…や!」

 細い腰が逃げようとするのを、がしっと掴んでそのまま引いた。
 ぎゅっと中が締まる。

「やぁっ!」

 鼻にかかった声が、唾液を伝わせて泣いている。
 耳に入り込んで、頭を狂わせる。

「あっ…ふ…くぅ…ん…アキ…」

 息をするのも辛そうな顔をして、切れ切れの台詞は俺の名前。
 ぎゅっと瞑った目から涙が零れている。

「は…晃…アキ…」

 生体ドールであることを忘れるほど、生身同様の体。
 俺はタガが外れたかのように、腰を入れていた。

 過去に失った、恋人だった少年の名が脳裏に浮かんで、そして消えて行った。











[*前へ][次へ#]

5/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!