[通常モード] [URL送信]

聖王の御手のうち(本編+SS/完結)
2
 僕の体を押し開いて、肉を打ちつけながら“みんな”は言った。
「坊ちゃんを抱けるなら、仕事じゃなくても来たい」と。

「仕事……?」

 そうだ、と“みんな”は言った。

 雇い主の名前は森村明石。
 僕は体の熱が一気に醒めるのを感じた。

 森村明石。
 明石が“みんな”の雇い主で、僕を襲わせた当人。

 僕にそのことを喋った誰かは、次の夜から来なくなった。
 どうして来なくなったのかは、知らない。

 どういうこと?

 明石は数少ない僕の友達の中で、親友といっても良い存在だった。

 明石の両親がそろっている頃からうちで働いてくれていて、学校は違ったけれど、うちに帰れば兄弟のように遊んだ。

 明石のお母さんが、お父さんに叩かれるようになって出て行って。
 お父さんが、追われて屋敷を出て行ったあとも、お父さまは明石に屋敷にいて良いと言っていた。

 ずっとそばにいてくれるよね?
 大好きだよ、明石。

 ……明石はどうして、人を雇ってまで僕を襲わせたのだろう?

 明石はお金なんて持っていなかった。
 どうやって人を雇ったりできたのだろう?
 どうして僕を襲わせたの?
 僕は明石に憎まれていたんだろうか。

 こんな馬鹿な話って……

「はは……嘘、だよ……そんなの……」

“みんな”にとっては僕が信じようが信じまいが、関係のないことだった。

 体をゆすぶられて、中の悦い所を突かれて、声を上げて泣いても、口を突いて出てくる言葉は「明石」だった。

 嘘だよ、だって夢でしょ?
 いつかきっと明石は僕の目の前に現れて、僕を悪夢から救い出してくれるはずなんだから……。








 目が覚めたら、やっぱり汗みずくだった。
 つんとした甘い匂いと、体液が混ざった嫌な匂いがして。
 手のひらに触れる感触は最悪だった。

 薄暗い視界に、見慣れた寮の天井と、僕の覗きこむ明石の顔があった。

「あかし……どこにいたの? 僕、ずっとうちで……待ってたのに……」

 夢を見ていたせいか、頭の芯が重い。
 視界が定まらなくて、ずっと揺れているみたいだ。
 それでも起き上がって、明石の体を押し除けた。

 明石は上着を脱いだ制服姿で、ベッドの脇にすわって僕を見ている。
 表情はない。

 明石ってこんな顔だったかな、と不安が過ぎった。
 こんな、研ぎ澄まされた刃みたいな鋭利な目をしていただろうか。

 べたべたの体のまま横たわっていたベッドは、僕のものじゃない。
 部屋も見たことがない部屋だ。

 ベランダから見える景色は、暗闇に沈むテニスコートにグランド。
 ここは、ネザク寮……?

[*前へ][次へ#]

2/7ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!