[携帯モード] [URL送信]

聖王の御手のうち(本編+SS/完結)
4
 自分から手を伸ばして、余すところなく味わおうとする自分自身を、心の中で引き留める。

 夜の闇から伸びてきて、増えていく黒い手が、甘い匂いのクリームを伸ばしていく。
 体温でとろけていくのか、クリームはいつの間にか液体化していて、甘い匂いに濡れた手が別の場所に触れるたびに、鼻腔を抜けてくるようだった。
 新たに濡れた場所が、じわりと熱を孕む。

 いつの間にか張りつめた前を、誰かの指の腹がきゅっと握った。
 優しく握る手のひらを、もっと絞ってほしいと邪念が浮かんだ。
 快感に雫を滲ませる小さな切りこみに爪先を食い込ませ、薄皮を剥くように上下させる。
 雫とクリームは混じり合い、淫靡な水音が耳に聞こえるようになった。

「んっう……ぁ……つい……やだ……ぁ……」

 下腹が熱い。
 ゆるゆると上下する手の速度が少しだけ上がる。
 リズムに合わせるようにして、いやそれ以上の刺激を求めて、腰が揺れている。

「表情が、変わったね……効いてきたかな」

 王軍長の冷然とした声が聞こえるけど、顔は上げられなかった。
 時折、ふるふると首を横に振る。

 違うの、これは僕じゃない。
 僕はもう、何もできない子供じゃない……
 でも、熱いの。
 熱くなったところに触れて欲しくて、たまらなくて。
 早く……早く、終わりたいの……

「……ひっ……!?」

 別の手がクリームを後ろに導いて行った。
 敏感な入口を指先と、もっと熱を持った舌先で押し開いていく。
 起こしかけた上半身を、また芝生につけて、入りこんでくる気持ち悪さを受け流した。
 吐く息の音が、大きい。

「んっ……んぁぁ……やぁっ……」

 狭い口を開かれているというのに、痛みはなかった。
 じんじんと湧きあがる快感が、奥へ奥へと溶けて流れこむようだ。
 中をかき混ぜるように動く指を追いかけて、僕の視点はひたりと動きを止めた。
 口元に近い自分の指に舌を絡めて、最奥の肉壁を行き来して音をもらすそこを、ひたすら頭に思い描いた。
 前で上下に擦る手と、後ろを混ぜ広げる指。
 自然に、もっと強い刺激を欲しがる腰が、揺れて止まらなくなっていた。

「ふふ……。ずいぶん、気持ち良さそうになってきたね。ね、花井汐。君、これが初めてじゃなさそうじゃない……?」

 嘲笑を含んだ声。
 片膝を着いた王軍長の靴が、僕の左手を踏む力を入れる。
 月光の下、体温の上がった手に痣が浮かび上がっている。

 何度も何度も、執拗に踏み込まれた“あの晩”を思いだす。
 腫れて、傷口が裂けて血が滲んでも、まだ明石の外靴は僕の手にあった。

 熱くて、熱くて。
 手だけじゃない。
 体中、“みんな”が触れるどこもかしこも、軋んで裂けてしまいそうで。

「ひぁっ……ああ……」

 僕の体の中に、誰かが入りこんだ。
 熱に押し広げられる質量は、それまでの指なんかとは比べものにならない。
 喉元まで突きつけられた肉が、僕を内側から溶かしながら貫いてくる。

「あっ……んん、息っ……」

[*前へ][次へ#]

4/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!