[携帯モード] [URL送信]

聖王の御手のうち(本編+SS/完結)
3
「…………」

 雅臣がくつくつと忍び笑いを洩らしている。
 高美は無表情で、紅茶を口にした。

(『"空席"が埋まるかもしれない』だって?)

 馬鹿も休み休み言え。

 雅臣が何を企んで、聖痕の話をしたかは明らかだ。

 今は家令として聖王に仕える雅臣は、明石の失脚を狙っているに他ならない。
 空席に花井汐を座らせて、どう利用しようと言うのか。

 高美は高美で、一年生のくせして感情の波をよくコントロールしている。
 花井汐については、情報を持っているだろうに口を開かない。

 まさか、家令の買収済みじゃないだろうな?

(タヌキばっかりだ)










「俺は……梅路さまの、下僕ですよ?」

 自らの唾液で水音を立てて、良樹は当然のことを言う。
 コクマ寮の自室で、引き入れた良樹に身体を弄らせて、俺は快楽を貪っていた。

 コクマ寮司酒長である大沢良樹(おおさわ よしき)は、呼び出せば必ず来る。
 この頃は便が良いのもあって、人肌が恋しくなると良樹を呼びつけている。

「くだらない……んん……指じゃ、もう……は……」

「梅路さま。中に欲しいですか、俺が」

 四つん這いになった俺の視界にはいない場所で、良樹は熱い息を吐き出しながら言う。
 嬉しそうに、俺の腰を抱えて。


――梅。俺ので擦って欲しいって言いな? うまくねだれたら、好きなだけ中を掻き回してあげる……


(明石)

 見て。
 腰を揺らしてねだるさまを。
 貴方だけが欲しいと懇願する声を。
 
「早くぅ……擦って……」

 良樹が腰を入れてくる。
 回数をこなすごとに、俺の身体を学習するのか、快いポイントをつかんで攻めたててくる。

 悦くてたまらない。
 涙をこぼして喘ぎながら、脳内では狂ったように焼きつく妄想を映像化していた。

「は……ぁぁ…っ、あかしっ、明石、……悦い……っ……」
 
 下腹いっぱいに感じる良樹の雄を、俺をわしづかみにして肉をぶつけるたくましい腰を、明石のそれに移し替える。


――梅。いい? いい子にしてたら、壊れるまで突いてあげるよ。


「もっ……と、明石、もっ……」

 喉が渇いて、血が滲むほど明石の名前をくり返す。

 求めているのは明石だけ。
 王軍長は、聖王のためだけに存在している。

[*前へ][次へ#]

3/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!