[携帯モード] [URL送信]

聖王の御手のうち(本編+SS/完結)
7
「やっと、汐にとって俺だけが世界になってくれたね。嬉しいよ」

 夢と現実の境目で、明石が言う。
 優しい動きで、そっと僕の髪を梳いてくれる。
 髪の間に空気が入って、すごく気持ち良い。
 ずっとずっと、そうしてて。

「……貴方が望んでいたのは、本当にこれなんですか? 花井くんにとっては、これは幸福なんですか?」

 誰かの声が聞こえる。

 誰?
 明石の他に、誰かいるの?

「そうだよ、茂孝。これが、俺が望んでいた世界のすべてだ。汐も、きっとすぐにわかってくれるはずだよ」

 茂孝……?

 堀切王軍長がそんな名前だったかな。
 どうしてここに、王軍長がいるんだろう……?

「茂孝。尚書長を呼んできてよ。汐に“姫”を任じる。早速、尚書にして渡しておかないとね……」





 ……。
 お父さま、お母さま。
 僕は貴方たちのことは忘れないし、忘れることなんてできない。
 今でもとても愛してる。

 明石のことは、まだどう考えて良いのかわからない。
 好きとか嫌いとか、この感情につける名前が浮かばないんだけど。
 僕は明石が作った陥穽から、引き上げて生きる……ううん、陥穽の底にいても良い。
 一緒に熔けてもかまわない。

 明石のそばに、いたいと思ってしまう自分を、どうしたら良いのかわからないんだ。











[*前へ]

7/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!