[通常モード] [URL送信]

聖王の御手のうち(本編+SS/完結)
1
 毛足の長い絨毯に、細くて頼りない肢体が這いつくばっている。
 小刻みに拍子をとる荒い息に混じったか細い声が、時折俺の名前を呼ぶのが聞こえる。

 その身体に他人の肉を受け入れるのは、何人めだっけ?
 初めての今日だけでも、もう片手の指の数は越えるよね?

 育ちきっていない細い脚を開かれて、誰にも見せたことのない最奥を晒されて。
 君はぼろぼろと涙を零して、悲鳴とも呼吸音ともつかない音を、唇に乗せている。

 暗がりに筋肉を浮かび上がらせる男は、君の折れそうな腰を抱えて高ぶりを飲み込ませている。
 瞬間、大きな目を見開いて、気管を広げて君は言う。

「助けて……あか……もう、やめさせ……て……」

 俺は君の手のひらに靴先をねじ込んで、鋭い悲鳴を味わってから、ぐしょぐしょに泣き濡れた顔を覗きこんだ。

「良い子だから、もう少しそうしてて?」

 だって俺は、我慢できないんだ。
 そうして涙で濡れた頬を赤く染めて。
 虚ろな視線を不安げにさまよわせて、その癖、俺には合わすまいと逃げていく。
 唾液をこぼす唇が、かさかさに渇いた声で、切れ切れに俺の名前を上らせると、背筋をぞくりとさせる何かが走りぬけていく。
 その感覚を味わうためには、君でなきゃいけない。

 見開いていた目が次第に力を失って、長いまつげが影を落としていく。
 焦点を失いつつあるというのに、君は渇いた唇で俺の名前を呼ぶ。
 助けて、とくり返し訴えた後に。

 ああ、君はどうしてそんなに可愛いのかな。
 初めて会った時も、君は泣いていたっけ。

 豪奢な庭。
 薔薇の薫る月夜に、あめ玉みたいな目からぽろぽろと涙粒をこぼして。
 黒いまつげの先にたまった小さな涙が、きらきらと月光に輝いていた。
 君は俺の影に気づいて、大きくて黒いうさぎのぬいぐるみを腕に抱いたまま、寝間着姿の肩を震わせた。

「だれ……」

 姿かたちだけじゃなく、声までも可愛い完璧な君に、俺は魂までも吸い込まれてしまったのだ。












1/1ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!