[通常モード] [URL送信]

きらきら(本編/一旦完結)
2
 そりゃ銭湯だって温泉だって、裸になって好きで入ってくけど。
 それと今は全然事情が違う。

「ナルは、まだ俺を好きじゃない? 全部見せることは、できない?」

 タクはスポンジにボディソープをつけて、くしゅくしゅと握って泡立てながら、俺の目を見つめた。

「俺、始めに好きになるまで待つって言った。
 ナルは、少しは俺のことを好きになってくれてる?」

 それは、愚問だ。
 俺は幼稚園のころからタクが好きで。
 ずっと一緒にいられるなら、一番の宝物を捧げて“けっこん”するほどに。
 引越てった時は、知恵熱を出すほど悲しかった。

(じゃあ、今の嵯峨拓人のことは?)

 心の中で自問する。

 幼稚園の時とはまるで違う容姿で…かっこ良くて。
 毎日告白しろと言ったら、真面目に毎日通ってきたりして。
 ピアノなんか弾いて。
 河本から、助けてくれて。

 視界にいないと、なんだか気になって仕方なくて。
 俺はいつも、タクを探している。

「……」

「ナル?」

「…きだよ、…多分」

 コンタクトの黒い目が瞬く。

 いたたまれない。
 びしょぬれのパンツ1枚で、好きだの嫌いだのって。

(最悪。いったい何やってんの、俺は!!)

 それなのに、さっきと打って変わったテンションの高さで、タクはシャワーの蛇口を手にかけた。

「今、『好きだよ』って言った? シャワーでよく聞こえなかった。待って、シャワー止めるから――」

「〜〜〜〜!! 多分だよ、たぶん!
 もういいだろ、自分で洗うからスポンジ貸して、出てけよっ!!」

 スポンジを手にしたまま、タクはほとんど裸の俺の肩を抱いた。
 首筋から頬に唇を寄せて。
 唇に重なる。

「タ…、ん… …」

「嬉しい」

 くすぐったい。

 柔らかな唇の隙間から、熱を持った舌先が顔をだして。
 唇の隙間に入りこもうとして、迷うように小さく動いていて。

 唇が、少しだけ離れた。

「ナル、口…」

「…え…」

「口、開けられる? 舌、入れたいから」

 唇のすきまから、ピンクに光る舌をちろっと見せる。

「し、舌…?」

 問い返した一瞬を逃さず、タクが再び唇を合わせた。
 さっき見た舌が、口の中に入りこんでくる。
 歯列をなぞり、肉壁を撫でるタクの舌は熱くて。

[*前へ][次へ#]

2/16ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!