[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
2

「ふ…ぅっ、んんっ…はるたかさっ…」

 しがみついたまま涙をこぼすこめかみに、青鷹さんが唇で触れてくる。
 こめかみ、耳元、まつげ、額。何度も何度も。

「優月……」

 優しい声で名前を呼ばれると、勘違いしてしまう。
 青鷹さんも僕を好きでいてくれてるんじゃないかって。
 これは指南じゃなくて、好きで抱きあってるんじゃないかって。

(そう思えたら幸せだ)

 指南があるうちは、青鷹さんのそばにいられる。
 こうして甘い声をあげて、抱いていてもらえる。
 誰かに配されたら、もうこんな風に優しい声で名前を呼んでもらえない。

「青鷹さん…おなか…熱…」

 うん、と返してくる青鷹さんの息が聞こえる。
 少し荒くなった呼吸音。
 溶けかけているみたいな舌で耳を撫でられると、下腹に力が入って、青鷹さんの指をぎゅっと食いしめてしまう。

「中、溶けて……どろどろ。すごい」

 たどたどしく言葉を紡ぎながら、唇が口許を食んできた。
 舌先で唇を開かされて、伝う銀糸が僕の舌に絡みつく。
 薄甘いそれが心地良くて、自分から青鷹さんの口腔に舌を伸ばした。

「…んっ、ふ…んんっ…」

 顎に流れていく唾液が、ぞくぞくと体を震わせる。
 被さってくる青鷹さんが、信じられないくらい熱かった。

(あ……僕に、反応してくれてる……?)

 下腹に当たる熱が、嬉しかった。
 ただの、生理的反応でも良い。
 僕を欲しいと思ってくれることが嬉しい。

 唇に触れる青鷹さんの息が熱くて、忙しなくなってくる。
 熱をもった眼差しが僕を見つめて、緩く潤んで。

(もっと、求められたい……青鷹さんになら、全部あげたい)

 体に宿る龍の力を、一滴残らず青鷹さんに飲み干してほしい。
 絡み合う脚に、一際熱を持ったものが当たっている。
 僕の脚の付根を行き来して、指が出ていった後の潤んだ蕾を撫でていく。

 意識的にか無意識にか、どうにかして青鷹さんを受け入れたいと、唇を貪りながら腰を揺らめかせていた。

「っ……ゆづ…」

 水音と荒い息の隙間に、僕の名前を呼んでくれる。
 熱に浮かされた目が、それでもギリギリの理性を以て踏みとどまろうとしていることも、見える。
 碧生さまに忠実で、碧生さまのために僕を導いている青鷹さんを、壊したいと思うわけじゃない。
 ただ、一度でもいいから、青鷹さんが欲しくて。
 彼の肩に両腕を絡めて、濃い桃色に染まった耳元に囁くように言った。

「……願いです、…一度だけ……」

「……きだ……」

 僕の浅ましい誘惑の隙間、青鷹さんの小さな声が聞こえた。

「好き……だ、優月……」

 そう聞こえたのは、そう聞こえたいと思う僕の幻聴だったんだろうか。


[*前へ][次へ#]

2/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!