[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
8

「まだ東のものって決まったわけじゃねえだろ」

「大丈夫だと言ってる。痛みも引いてきた…… ……?……」

 意識を閉じようとしている僕を抱えて立ち上がった青鷹さんが、背中の傷に触れた。
 絶句した青鷹さんを不審に思ったらしい灰爾さんが、同じように青鷹さんの背中に触れる。

「傷が、ない!? どういう……」

 目を見張った灰爾さんが、僕を見る。
 まだ意識はあったけど、灰爾さんに何か言う力がなくて。
 薄く開いていたまぶたをそっと降ろした。

「これが匣姫の能力ってやつなのかよ……目の当たりにすると、ぞくっとくるな……」

「っ! 優月に触るな」

「ちょっと撫でてみただけだろーが」

 灰爾さんの声が「子供みてえななりしてんのによ」と余計なことを続けているのを、僕は青鷹さんの腕の中で、夢現にぼんやりと聞いて。
 やがて、意識が途切れた。













[*前へ]

8/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!