[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
6

「……え?」

 顔を上げると、青鷹さんが固い表情で僕を見ていた。

「今夜から、指南を始める。どんな指南かわかれば、優月も気が変わるかもしれん」

 それじゃあ、と言って踵を返して、さらさらと廊下を歩いていく。
 夜闇の中に白い背中が消えていくのを、携帯を触りながら見送った。
 廊下を曲がったのを見てから、携帯のつるつるした表面に触れた。
 いつでも思う時に、青鷹さんに連絡を取れるようになった。

(すごく不安になる……)

 知らない場所で、初めて聞く話ばかりだったから。
 朝陽がいないから。
 匣姫指南と言ったときの青鷹さんが、怖かったから。

 理由はさまざまだ。
 長い息を吐くと、胸に溜まりつつある何か重いものが少しだけ抜けていく気がした。












[*前へ]

6/6ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!