[携帯モード] [URL送信]

龍のシカバネ、それに月
1

 何日目かの、朝が来る。

「む……ぅ……」

 くすぐったい。
 多分先に起きた起きた青鷹さんが、僕の額から髪を撫でている。

 嫌だ。
 まだ眠い。
 触って来ないで。

「……や、もー……」

 青鷹さんの手を逃れて、ぷいと寝返りを打つ。
 だって、眠い。
 昨日の晩だって、まともに寝かせてくれなかったのに。
 休日の今日くらい、ゆっくり寝かせて欲しい。

 それでも大きな手が追いかけてきて、頬を捕まえてキスをくれる。
 やっぱりくすぐったい。

「んーん……」

 眉根を寄せて『眠りたい主張』をするのに、青鷹さんは全然見ていない。
 いや、見てて無視しているのか?
 頬に触れていた唇はやがて、体を降りて行って。
 寝間着の胸元をくつろげて、その先に舌を這わせる。

「んっ……う……」

 嫌だ。
 起きない。
 どんなことをされても起きない。
 そんな覚悟でいるのに、ざらりと長い龍の舌は、巧みにその熱を操って、僕の体を起こしにかかるのだ。

 涙の浮かんだ目元はまだ熱い。
 無理矢理起こされたまぶたは重くて、ぼんやりとした視界にまだ明け方の、やわらかな
薄闇が見える。
 その中心で、僕の顔を覗き込んで、嬉しそうな顔をしている青鷹さん。

「起きた? 優月」

「…………」

『起きた?』も何も。
 大好きな人に全力でこんな起こし方をされたら、誰だって夢の淵から帰ってきてしまうだろう。
 それでもまぶたを閉じようとすると、脚と脚の隙間から下着に指がもぐり込んできた。  さすがに、そこはだめだ。

「やっ、も、起きます。起きますからっ……。……んむっ……」

 半身を起こすと同時に唇を重ねられる。
 とろけた舌が舌を撫でてきて。
 僕はどうしたら、青鷹さんに許してもらえるのかな、なんて。

(なんて、幸せな悩みなんだろう)

 体内にもぐり込んでくる指から甘い刺激を受けて、そこをしとどに濡らしながら、鼻にかかった声を上げる。
 目元にたまった喜悦の涙は、青鷹さんがすぐに舐め取ってしまう。
 それでもまた浮かんでしまう涙粒を、僕はどうしようもなくて。
 いつまでもいつまでも、指で緩い刺激をくれ続ける青鷹さんに目を合わせた。

「お、ねが……もう……」

 それ以上はどう言って良いかわからない。
 仰向けに倒されて、両膝に熱のこもった手のひらが乗る。
 開かれて柔らかく潤んだ場所から指が抜かれて、ぼんやりする視界の中、青鷹さんはその指を舐めた。

「ぐしょぐしょ。前も、後ろも」

 小さく笑う青鷹さんに、どんな顔をして良いかわからず、そっぽを向いている間に、ぐ
いと腰を入れられた。

「ひゃ、うっ……っ!……」


[次へ#]

1/7ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!